人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しほ先生のイヌバーシティをネタバレ【内容・レビュー・価格・動画】


発売開始から4年連続売上№1の大人気犬のしつけ教材

しほ先生のイヌバーシティ紹介したいと思います。




可愛い愛犬ですが、飼い主さんを悩ます

こんな犬の問題行動で困っていませんか?

噛みつき

トイレ

無駄吠え

拾い食い

飛びつき

散歩の引っ張り

これらは多くの飼い主さんが悩まされる犬の問題行動ですが、

実は…

根本的原因さえ突き止めることができれば、

短時間でしつけをすることが可能になるんです。

でも、

「どうやって根本的原因を突き止めればいいの?」

ってことになりますよね。

安心して下さい。

あなたもイヌバーシティを入手すれば、

犬が問題行動を起こす本当の原因を突き止めるための方法がわかります。

この方法をマスターすれば、短時間でしつけをすることだって可能です。

イヌバーシティをおすすめするのには他にもこんな理由があります。

体罰なくワンコとの絆を深めながら実践できる

飼い主であるあなたも変わることができる

犬種多数!深刻な問題行動が改善していく様子が丸見え!

うまく言うことを聞いてくれない“失敗シーン”も堂々公開!

仕事の合間や電車の中など、どこでも学ぶことができる!

お利口さんに変身したワンちゃんの動画も公開していますので、

ぜひ、こちらもご覧になって参考にして下さいね。




イヌバーシティの内容をネタバレすると、

1、犬のお勉強編~飼い主さん向け動画コンテンツ~

まずはこちらの講義(座学)を視聴していた だき、どうして愛犬が問題犬になってしまって いるのか、

飼い主としてのあるべき姿は何な のか等を理解していただきます。

2、実践を始める前に 準備編

座学にて愛犬のことを理解いただいたら、ここ からはしつけをするにあたっての準備をして いきます。

世の中にはどのようなしつけグッズ があって、それぞれにはどんな役目があるの か。

また、犬と接する上での必ず守らなくて はならないルールなども紹介しています。

3、実践 基礎編

いよいよここからは愛犬に対して具体的なしつ けをしていく実践が始まります。

「既にうち の子は出来ている」と思っている部分について も、必ず一度目を通して下さい。

思いもよら ぬ発見や、大きな勘違いを見つけるかもしれ ません。

4、実践 問題行動編

ここでは、多くの方が頭を抱えている問題行動の解決に向けてのしつけ術を公開しています。

じつは、「3、実践 基礎編」にて、しっかりと愛犬と向き合ってトレーニングが出来ていれば、

この問題行動を解決することはさほど難しくありません。

もしかしたら甘噛みや無駄吠えは既に解消し始めている可能性もあります。

この「実践 問題行動編」では複数の犬種に出演してもらい、

実際に問題行動が解決していく姿もご確認いただけます。

DVD形式ではなく、パソコンやスマホで閲覧できる教材です。

価格:19,800円+税

イヌバーシティの特典

1、しつけノウハウ無償アップデート

2、特別ボーナス動画コンテンツ 子供と犬の触れ合わせ方

3、特別ボーナス動画コンテンツ 攻撃的な犬の首輪のつけ方

4、特別ボーナス動画コンテンツ 去勢・避妊について

5、特別ボーナス動画コンテンツ 多頭飼いについて

6、すべての動画を文字起こししました(全870ページ)

会員サイト式のメリット

1、購入直後から閲覧できる

2、いつでもどこでもしつけ動画をチェック可能

3、追加動画コンテンツも受け取れる

4、動画を完全ダウンロードしてパソコンに保存も可能

5、動画のどこで何の話しているのかわからないを克服

三大サポート

1、専用のサポートチームがアクセスまでの手順を徹底サポート

2、購入者さん限定LINEマガジンで有益な情報をシェア(期限なし)

3、一ヶ月無料の動画サポート(WEBセミナー)にご招待

しほ先生のイヌバーシティをネタバレ【内容・レビュー・価格・動画】_d0396317_17151495.png




































動画もレター画像も高画質

本編だけで1260分、21時間という圧倒的ボリューム

閲覧期限に制限はなく、半永久で視聴できる

24分割OKのなので“1日30円から出来る”

会員サイト式なので、送料一切不要で、買った瞬間から閲覧可能

2022年版もバージョンアップ完了

犬のしつけで大事なのは犬の問題行動の本当の原因を知ることです。

一時的にいうことを聞くようになっただけの応急処置ではダメ!!

きちんと犬が問題行動を起こす根本的原因を突き止めなくては、

解決することはできません。

どうしても1つの問題行動をピンポイントで、犬のしつけをしてしまいがちですが、

ピンポイントで1つの問題行動を直そうとしてはいけません。

それでは、すぐに効果がなくなってしまったり、

問題行動が悪化してしまったりなどという可能性があります。

基本的なマナーが出来る人のように基本部分の改善が必要で、

イヌバーシティのノウハウを実践すればそれが可能になります。

そして、20000頭のワンコに囲まれて誕生したしつけ術のイヌバーシティは、

愛犬に安心感を与えてあげる方法でもあります。

子犬はもちろん、成犬も、どんな犬種だって、

あなたの愛犬をお利口さんにするための方法です。

「愛犬の問題行動に困っている」

「しつけの仕方がわからない」

そんなあなたにこそイヌバーシティのノウハウを実践していただきたいと思っています。

毎日犬のことばかり考えている、犬が大好きなしほ先生の犬のしつけ方法は、

【完全非体罰で犬の問題行動を根本的に解決】

犬の気持ちを大事にした愛情たっぷりの内容で、愛犬との絆が深まると評判。

人気があるのも納得の内容になっています。

愛犬と一緒にいて「可愛い」「お利口」って褒めてもらえると嬉しいものです。

あなたも今すぐ、愛犬の問題行動を解決して、愛犬とずっと楽しく幸せに暮らしていって下さいね。

⇒イヌバーシティ 公式サイトはこちら


by aoba412 | 2022-06-11 17:22